幸せのお裾分け

仕事に出掛ける朝
子どもたちが学校内の農園で作業をしていました
通りかかったおじいちゃまが
「おはよう!」って大きな声で声をかけると
子どもたちも思い思いのタイミングで
「おはようございます!」
「ハロー」
「アロハー」 などなど
挨拶することから人とのコミュニケーションって始まりますよね。
何だか気持ちのいい朝でした晴れ
おかげでチョットばかり疲れていた身体も元気になりました~かに座
これは気のせいではないんですよグッド!
私たちの身体は
「気持ちいい~ビックリマーク」って思っているだけで
自己治癒力が高まって健康に向かっていくように
神様が設計してくれてます
逆を考えると納得ですよね
ストレスフルな日常は身体にダメージですから。。。
みんなが優しい気持ちで
気持ちよく過ごせれば、皆が健康で幸せになるのになぁ
でもこれがなかなか難しいから
困ってしまいますかお


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>