不公平なこと

野村証券も大変ニュースに。。
強いものが得をする。理不尽なことですが
これって古代、例えば平安時代でもあった話
だからきっとなくならない。。。(残念ですが)
だとしたら、そんな話にガッカリしている間に
たくさん、自分の周りの楽しいことを探したい。って思う私は
社会に対する問題意識がなさすぎなのでしょうか。。。ニコニコ
ちょっとお気楽なんじゃない!って思う方は
イランイランの精油をおすすめします。
なんだかボーッとしてきたり、心身ダラダラに緩んだり、開放的になったりする香りです。
南国の香りですから、そのまま南国に行った気分になる香りです~カエル
使い方のコツとしては、なるべく香りはうすーくすることです。虹


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>