ipad2 発売

ipad2、早くも発売されてしまいましたね~
我が家は、基本Macユーザーです
デスクトップもMacですし、ipadも活躍中です
だからこんなに早く次世代が~って驚きもしましたが
何よりも記者発表の席に、スティーブ・ジョブズ氏が現れたのが、驚きでした
大丈夫なのかな?って心配でもありました
体調とかについては、一切わからないけれど、彼にはまだまだ色々驚かされたいものです
元気でいてほしいと本当に感じています
と、こんな風に書くと、私が余程情報通信に詳しいのかという印象にもなりますが、
それはまた別
根っからのアナログ人間ですから、ほとんどのことはわかりません
ですが、古いもの、普遍的なものにすごく興味を持つのと同じように
わからないなりに、新しいもの、変化するものにも興味がある
ただそれだけです
あと、個人的に、ジョブズ氏は本当にスゴいと思うので、興味があります
他の人と違うことをする人は面白いです
かくして、我が家の新しいものを、私が使いこなすことは、あまり期待されいません。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>