F1日本グランプリ

雨の中開催されたF1日本グランプリ。楽しみにしていた人も多い中、トラブルやアクシデントも多くあったようですね[emoji:i-241]
30年ぶりに開催された富士スピードウェイでのレース、第1コーナーでのブレーキングテクニックも、この雨では競えずに、せっかく観にいった人にとっては残念だったかも。
でも、優勝が私にとって今期一番気になっていたハミルトンっていうのは嬉しい[emoji:e-2]
レースが直接観られなかったので、詳しい状況はよくわかりませんが…
秋の澄んだ空気の中、エンジン音が響き渡るコースは本当に興奮します。マシンもきれいだし。最近はレギュレーションも変わり、昔とは随分様変わりしているけれど、また観戦に行きたいなと思っています。
そんな中、今日は仕事場で、アロマの素晴らしさを若いお仲間と熱く語ることができて、かなりモチベーションがあがった私でした。
そして、秋なので、濃厚な香りがつくりたくて、ジャスミン、オレンジ、オークモスでブレンドをつくってみました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>