自分の身体

自分のことってわかっているようでわかっていない。
まだアロマテラピーと出会う前、
例えば足が浮腫んでいてもそれはどうにもならないと思っていましたあし
それどころか、足が冷えていることや浮腫んでいることにさえ
気がつかなかったり、無視していたり。。。
セルフケアの第一歩はまず自分の身体に関心をもつことです。
aromaworksの活動の中で、私が最もしていきたいのは
精油を使って感受性をアップして、
そして、精油と接する中で
はやく自分の身体が変化したことに気づいてもらうこと。
そのためにはどんな切り口で活動し、それをお伝えしていけばいいのか。。
もっともっと考えていきたいですグー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>