自分にできること

アロマテラピーっていう1つの分野をとっても自分ができることは限られている
あまりに僅かなので、やっても無駄なことはてなマークって
不安になってしまう
立ち止まったり、その道をあきらめてしまったりする
でもそのほんの僅かな歩みを良しとして、続くなければ大きなことはできない
当たり前だけど。。。
自分の出来ることをあきらめずに、失敗でへこたれてしまわないように
元気になりたいと思ったら。。。
何か美味しいもの食べたいな~ナイフとフォーク
って気分になりましたニコニコ
この感覚から考えるに、身体が疲れているらしいです
考えてみると心が疲れている時は精油はかなりいいですが
身体が疲れきっている時には、やっぱりおいしいご飯、栄養だなぁおにぎり
何かうまく行かない時には
大好きなおいしいものをタップリ食べましょう!
そしてタップリの睡眠ねビックリマーク
何を食べるかって行ったら。。。
今もっとも食べたいものです
もちろんパンチ!
情報に惑わされることなく
自分の内側に目をむけることをお忘れなく~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>