本当の魅力は会わないとわからない

私もこの15年はアロマテラピーだけを仕事にしてきましたが
嬉しいこともあれば
自分に自信を持てないこともしばしばあります汗
特にこの数年はインターネットの情報がとてもも大きなウエイトを占めてきて
自分が上手くいかない時にうっかり同業者のブログやFBをみると
さらに自信喪失することも多い気がします
私もそうですが、基本インターネット上で出す情報はネガティブなものではなく
とても前向きで元気なものが多いですから
凹んでいる時には眩しすぎますよねしょぼん
でも本当は誰でもいい時もあれば悪い時もあります
インターネット情報だけに一喜一憂せずに自分らしく、いい時も悪い時も
地道に前を向いて(時には振り返りながらでももちろんいいですし)進んでいくしかないですよね
そうやって、苦しいけれど続けている人は
実際に会ってみると本当に素敵な人ばかり宝石ブルー
決してインターネット情報だけではわからない言葉にできない輝きがあります
もちろん、逆の人も残念ながらいらっしゃいます
表面上取り繕っていても、会ってみると
この人は真摯に続けている人か、苦しいことは避けて適当にやっている人なのか
何となくわかるものですねひらめき電球
もちろん、インターネットを上手く活用できることも
今の時代にはすごく重要ですが
それがダメだから全てがダメだと思わないで欲しいなぁって思います
本当に素敵な人と私もこの業界でもっともっとご一緒したいと思いますから。。。音譜
会って素敵な人は
仕事だけでなく生活全てにわたって生きることに真摯です
そういう人は大概長いおつきあいの友人も多いみたいです
良い距離感をもちながらいい関係を続けることができるってことも
お仕事では大切だからでしょうね
誰でも一人だけで頑張ることには限りがありますから。。。
とういうことで私も
毎日自分に出来ることを一生懸命続けて
10年後の自分を磨いていきたいと思いますクラッカー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>