アロマトリートメントのおすすめ

乾燥してきました(-。-;)
このタイミングで皮膚がかさかさになる前に
夏から秋に身体が変化しているタイミングで
アロマトリートメントするのがすごくおすすめです。
といいながら、私自身は10月はトリートメントのご予約がもうお受けできないのですが。。。
(何とも片手落ちな。。。ガーン
それでも尚言いますが、
お近くのサロンでも、なんならセルフトリートメントでも構わないので是非是非アロマトリートメントをビックリマーク
しっかりケアしておくことでこれからの季節が楽しく過ごせると思います
アロマトリートメントはタッチの素晴らしさだけでなく呼吸にも働きかけるので
本当にこの時期最高のボディワークですニコニコ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>