アロマテラピーで感性をあげる

香りを心で感じることを続けていると
自分の内面について
まわりのことについて
感じる能力がアップしますアップ
アロマテラピーをはじめてから、今までと違うものに目が行くようになったかも!?って方も
たくさんいらっしゃると思います
なるべく感性を刺激したいのであれば、
香りの効果効能ばかりではなく、どんな風に感じるか。。。
心を動かしてみて下さい
本を見て、この精油が役にたちそうひらめき電球って
選ぶのもいいですが
本来、感性は本当に自分に必要なものを知るためにあるものですキラキラ
知識に縛られずに感性で精油を選んでもらいたいと思っています
そうして選んだ精油はきっと、私たちの自己治癒力を高めてくれるはず。。。
ということで
今日は16時から銀座プランタン5Fにて
「本には書いていない精油の選び方」
 ~感性で香りをみつける~
セミナーをさせていただきます
たくさんの出会いと良い時間が過ごせるように
頑張ってきますグッド!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>