ALWAYS 続三丁目の夕日

「ALWAYS 続三丁目の夕日」みました。
私のことをご存知の方なら想像もつくと思いますが、号泣です。
終わったあと、ヒルズからみた東京タワーがいつになく、愛おしく見えました。
個人レベルで考えると、人は昔からあまり変わってないのかもしれない…それなのに何故人は最近、世の中の大きな力に流されて大切なものを手放してしまうのだろう。
前作でも思いましたが、何かを得ようとすると、必ず別の何かを失ってしまう。本当に自分にとって大切なものを見失わないようにしたい。
そんな風に考えた月のきれいな夜でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>