AEAJアロマセラピスト試験

少し前にAEAJのアロマセラピスト試験の合否発表があり、生徒さんからも合格しましたとの嬉しいお知らせが届いています。
合格までには忙しい合間を縫って、勉強をされてきた方も多いと思います。まずは充分達成感を味わってゆっくりして下さい。
そして、アロマセラピストとしてのデビュー
今の輝きを忘れずに自分らしく、私も含めてお互いに頑張っていけたらいいですね。
試験という目標がなくなると、終わりなく継続していくことに、時として自信が失われたり、他者と比べてがっかりしたり、色々な感情も芽生えてくるかもしれませんが、まずは目の前の仕事を誠実に。
たくさんの人に華やかに注目されることより、ひとりのクライアントさんと丁寧に仕事をしていければ、それも素敵なことだと思います。
平和で美しく、香りたかい社会をめざして…
今日は雨なので、しっかり仕事ができそうです。
自宅での仕事は、天気がいい日にはとかく散歩などで中断されることがあります。
反省…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>