36500日

昨日はミッドタウンのイベント
「デザインのスイッチ」に。

参加して思ったのは、
かっこいいデザイナーは
社会に対して、自分または自分の仕事がどのように関われるのかを
しつこい程考えているんだな~って
当たり前のことです。

最近の私は少しその情熱が冷めていたみたいです。

まさに「スイッチ」が入りました。

「におい」って毎日の生活に絶対あるものなんだけれど
その嗅覚から受ける刺激を良い刺激にして
その出会いを演出することで
感動や非日常を味わってもらうのが私の仕事だというこれもまた当たり前のことを
思い出しました。

授業の一つ
WOWの鹿野護さんが教えてくれたこと。
1年はおよそ365日
それが100年あったとしても36500日
つまり100歳まで長生きしても
私の時間ってこれだけしかないのですね~
大切に使わないと。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>