㈳日本アロマ環境協会のつどいにて

今度の㈳日本アロマ環境協会のつどいにて、アロマセラピストの資格を持っている方にハンドトリートメントのお仕事をお願いする企画がある様です
知識と同じくらい、もしかしたら知識以上に経験は大切です
やってみたいけどなぁ~って迷っている方は、飛び込んでみると何かが変わるかもしれませんね
かくいう私は、残念なことにお仕事で不参加
残念です����
認定校での仕事が入っています
お仕事をいただくのは、大変大変ありがたいことです
その上で、もしお願いできるとしたら、協会の大きなイベントの時には、生徒さんも含めて参加ができるようなスケジュールにしてもらえると大変ありがたいような気もしています
なかなか難しいのですけどね…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>