1人では寂しい

我が家で中型犬を多頭飼するのは

およそ不可能なんですが

1頭で飼われている犬は

遊び相手が我々に限られているので

たまに気の毒に思います。

 

今日も出勤の家族に最後まで追いすがり

結果服を引っ張りすぎて叱られるという顛末。

 

 

意気消沈のりきは

これまた仕事でPCから離れない私の足元で

寝ているのですが

私も午後からは外で打合せという現実に

薄々気がついている様子で

私がものを取りに行くなどで移動するたびに

ついて回っています。

 

夜は早く帰ってくるし

来週末には一緒に遊ぶことを約束しますので

堪忍ね。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>