香り大好き 香り365日 春の蒼

立春の日に「若水」で調合した線香

お題を『春の蒼』とし、

精油のガルバナムを入れてみました。

 

お線香に精油を入れても燃やした時にはほとんどその香りがしないのですが

ガルバナム精油くらいパンチがあれば

少しはその風情が感じられ、春の緑を表現できるかなぁと。

 

末の状態で既にガルバナムが主張していたので

揮発が早くてダメかもなー

と思いつつも成型

 

ガルバナムの後ろにはタニ沈香をはじめ

スター軍団も入れているので

香りはそこそこ良いはずなんです

ただ、どこまでグリーン感が表現されているか…

 

ちょっと忙しくて、手がかけられず

まだ乾燥が十分ではないので

結果はまた後日

 

ではでは


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>