香りでchill out 61 〜トイレの香りはフローラルだって〜

久しぶりの投稿。

よく見たらおよそ一年振り

 

ちょっと忙しかったのもありますが、

気分的にものを書く気分にあまりなれず、Facebookや Twitterで精一杯になっておりました。そして満を辞しての投稿がトイレの話題で恐縮ですが、

またどうぞよろしくお願いします。

 

この間友達ご夫婦が遊びにきた時、トイレ用スプレー。褒められました♪

 

さすがお仕事柄いい香りですね!って。嬉しいです。つくった香りがいい香りって言われるとしあわせ、ほっこりな気分になります。

 

おトイレの香りというと

ペパーミントとかレモンとかなりがちですが、

断然フローラルがおすすめです。

 

市販の金木犀の香りとは違って

天然の香りは本当にリラックスできます。

 

よく考えるとトイレほどリラックスする場所もないわけですから

穏やか〜な香り、優しい香りがおすすめです。

褒められたスプレーは、精油が15種くらい入っていて、どの香りも調和しているので

何が入っているかもわからなかったようで、〇〇と〇〇と〇〇と…と言い続けたら

もういいです。今度つくってくださいとなりました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>