香りでchill out 60 〜幸せでいること〜

コロナ禍で大変なこともあったけど良いこともあったなぁ

 

ほんと久しぶりなのに突然ですみません

 

気がついたら4月も終わり5月も中盤

何が忙しいわけでもないのに

毎日何かに忙殺されていたんですね。。

反省反省

 

そして話は戻って。

 

コロナ禍で外出を控えたり外食しなくなったりが

ある意味当たり前になった頃

すごく楽になったんですよねー。

 

本当にやらないとならないことや

やりたいことに絞って生活してみると

自分が案外もっともっと病に罹っていたんだと気がつきました。

 

もっと仕事しなきゃ

もっと良い仕事しなきゃ

もっと色々な人やモノから刺激受けないと

もっと感性磨かないと。。

 

まだまだ終わらないので一旦ストップ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>