香りで一服

色々なやるべきことに囲まれて、脳が少し混乱してくると、心が固くなる気がします。心がたおやかに反応できなくなるって感じです。そして、それは仕事の効率を下げてもしまいます。そこで、今日は、帰ってきて、夕食をとった後、香りで一服。これって効果あるんですよね~。みるみる心がほぐされていきます。精油の瓶を沢山並べて、ただ気の向くままに嗅いでいくだけです。自然と顔も緩み、またやるぞーって気分。会社の中にも「香りの一服ルーム」作れば良いのに。そんなに経費はかからないし。
これって仕事にならないかな?もうタバコで一服って言うのは、健康にも良くないしやめて、お茶を飲んでホッとするって言うのもいいけど、あんまり飲み過ぎてもねーー。酸素バーならぬ香りバーってネーミングでも構わないかも。ダイエット中の人は、甘く美味しいバニラの香りなんていうこともできるように、できたら、一人一人が選択するシステムがいいな。 名案だと思いません? 公開してまずかったかな。な~んて。さあ仕事しましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>