長ーい工事中

雨にも負けず、風にも負けず、雪や夏の暑さにも負けぬ
丈夫な体を持ち…

私の疲れてきたことを示すバロメーターが宮沢賢治のこのフレーズ
小学校の頃に暗記させれたこの詩、30年以上たった今でも口ずさむ私
SAFARIを今年は多いに盛り上げたいと思っているので、今年はあまり口ずさんでもいられないのですけどね
3月の交流会前の勉強会、「自分メイク」も閉めきり迫っておりますので、お申し込みご希望の方は少しだけ急いでくださいね
私はというと、最近、出勤前の家事に追われて、メイクの時間なんて5分位
「自分メイク」もあったものではありません
反省して、私もしっかり学ぶつもりです
そしてそして、私の個人的活動でもあるaromaworks
Hpも工事中が続き、本当に失礼しております
これでは、講座にもアロマトリートメントにも、お申し込みいただけませんね(汗)
何とか、今月中には工事を終了していきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します
勝間さんの「断る力」によると、本来自分がやるべき仕事が集中してできるように、誰でもできる仕事は断れとのことですが、どれも大事な仕事だと、断ることもできなくて、ついHp後回しになっているのが、正直な話
本当に駄目な私です
4月は私の誕生月
心を入れ替えて頑張るぞ!!
メイクもHpづくりも、もろもろの色々なお仕事も


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>