錬功

本当に本当に久しぶりに気功のトレーニングに行きましたあせる

少しスロー気味の錬功は心地よく
帰り道が元気一杯スキップしたくなるくらいニコニコ

何故だかわからないのですが、やはり気功の効果はすごいなぁっていつも思うのです。
私は基本的には論理的に説明のつかないことを教えることはしないって思っています。
もちろん、目に見えない力などを否定しているのではなく、自分が教えることはできないなと思っているだけです。

それでも大切に身体を手入れする1つのスキルとして、お勧めしたくなります。
こうも元気になるとねぇ。

まだ積極的にという気分ではないので、消極的にご紹介したいと思っている位なのですが
ご興味のある方は今度気功のクラスにご参加してみて下さい。

今度は10月の予定です。
後日はっきりした日程はお伝え致します。

今日は午前中が実技の授業でした。
午後が事務作業
夜が気功

バランスの良い一日でした~音譜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>