身だしなみ

昨日は強風が不荒れていて

たくさんの木の枝が落ちていました。

 

これは彼にとっては楽しい遊び道具となり

昨日だけで何本の枝を噛み砕いたことか(^o^;)

 

 

その散歩の途中

よくお会いする方から

「リードが随分傷んできてますね。」と。。。

別に嫌みでもお叱りでもなかったのですが

確かに…

 

リードを付けてから私たちが何やら準備をしていると

暇なので

彼が少しずつ噛んでいた結果

こんなボロボロに。

 

チワワやプードルと比べると

少し強面だからこそ

こういうところは気をつけていないと

何だか乱暴者に見えちゃうのかもな〜

 

そんなことを考え

近々、引き綱買い替えを致そうとおもいます。

 

身だしなみやはり大切ですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>