講座のご案内

Facebookでもお知らせしていますがご案内です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

東京では、再び感染者も増加転じ、まだまだ安心して色々なことにチャレンジできないというのが正直なところです。そんな折ではありますが

aromaworks の香りセラピストクラス、初級コースも7/20より受付が開始となりました。

受付受講期間にはまだまだ余裕がありますので、慌てずに受講の検討をお願いいたします。

基礎コースのルームフレグランスでは、パチュリとペパーミントのアコードを学びます。

初級コースのブレンドレッスンでは、オレンジとゼラニウム、レモンとラベンダー、

ベチバーとシダーウッドのアコードを学ぶ予定です。

お香の実習については、香木や香原料に慣れていない方が多いので、基本の調合を体験していただきたいと思っています。基礎コースでは常温で楽しむお香、燃やして楽しむお香の2種類、初級コースでは、温めて楽しむお香、燃やして楽しむお香のひとつ線香をスティックに成型するところまで体験していただく予定です。

尚、aromaworks の講座は全てパーソナルレッスンですので他の受講者と一緒になることはありません。また、日程もご希望に応じて調整し、1回2時間講座を複数回同日で受講することも可能です。開催の場所もご希望に応じ、出張講座も承っております。

パーソナルレッスンを基本にはしておりますが、もちろんお友達やご家族で予約していただくこともできます。

各講座の詳細はホームページでご確認ください。

 

 → http://www.aromaworks.info/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>