誰かと会う特別

毎日毎日の出会い
立った一回しか会わない人も、顔は合わせているけれども話したこともない人も合わせると、人生で何人くらいの人に出会うの?
帰り道にぼんやりとそんな事を考えていました
たくさんの人に出会い、たくさんの影響を受けて、ここまで来たのが今ここにいる自分なんだ。。。
毎日のお食事と同じように、感覚を通じて入ってきた様々な情報が、私という生き物の中に集約している。。
それは人との出会いにとどまらず、地球上の全ての存在から受けたエネルギーの集約
こんな私でも、世界にたった1人のかけがえのない自分
誰もが皆、そんな存在として、この地球に生を受けているわけで、何とも不思議な感覚です
何でこんなことを急に思ったのかも、よくわからないのですが。。
寒くなってきたから???


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>