表参道の素敵な場所でワークショップさせていただきます。

 

下記内容でワークショップをさせていただきます。

 

https://www.hoailona.com/posts/5738516

 

お時間ある方はご参加いただけると嬉しいです。

 

アロマテラピーが、ホリスティックな健康観を

持っていることは皆さんご存知だと思います。

 

ホリスティックに健康を考えることは

ずーっと昔から行われていたことですが

大切なことは

きちんと自分のことを観ること、感じることです。

 

香りは自分を内観するための

良いナビゲーターになります。

 

この講座でもスプレーづくり

HOW TOではなく

ゆっくりと自分と対話してもらう時間がつくれると

いいなと思っています。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>