街の匂い

昨日、大阪から帰ってきました。大阪に行って改めて思いますが、街の匂い異なりますね~。気配とも似ていますが。個人的にはどんな街の匂いが好みかと言えば、もわ~っとむせ返るような熱帯特有の匂いあるじゃないですか、空港に降りた時から尋常ではない自己主張をするあの匂いです。これがたまりません[emoji:e-2]。生きていまーすってみんなが声を出して発言している感じがいいです。
ところで、既に株式会社サファリのHPでもご存知の方もいらっしゃると思いますが、
サファリがアロマセラピスト交流会を開いてしまいます。
だから何だと言われれば、それまでなのですが、声を出すこと大事ですよねーー。どんなに、すぐれたアロマセラピストでもしっかり、自分のやりたいことを感じ取り、場合によっては外に発信していくことがなければ、成長も社会貢献もできないですよね。一人で考えられることって限界や偏りがあるものです。ですから、アロマセラピストとして、こういう仕事をして行きたい[emoji:e-320]っていう何か漠然としたものでもいいので、気持ちを持っている人がいたら、是非是非ご参加させて下さい。当日は私達も色々学びつつ、お話ができたらなぁと心から楽しみにしています。もう既にお申し込み頂いている方もいっらしゃるご様子。とても嬉しく思っています。参加頂いた方が、気持ちよく、充実した気持ちで帰って頂ける様に、準備万端お待ちしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>