行事に追われるか楽しむか

今日はバレンタインディですねドキドキ
この日がどんな日なのかは知らなくても
取りあえずチョコレートだけは。。。みたいな人も多いような。。。にひひ
それにしても何だか最近行事が多い気がするのですけど叫び
メーカーの思惑もあって、そんな気にさせられているようないないような。。
私自身イベントごとは好きです
「け」の日、「ハレ」の日を楽しむことは
メリハリもついていいですよね。
だからこど、その行事が義務になってしまわないように
楽しめるようにしたいものです
そして行事に追われるか楽しむのかを決めるのは自分ですね~グッド!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>