舌平目のムニエル

昨晩、夕食のメニューは舌平目のムニエル
カリカリに色づいた表面に、ふっくらの身
目指す所はそこなのに、何かいつもカリカリにならないのですよね
表面に付ける粉の量か、バターの量か。。
きっと基本的なコツがあるはずですね~
レストランでいただくと本当に美味しいもの♡
日々是研究なり
アロマテラピーにも基本的なコツがあって、
これは、本当に自分がアロマテラピーに助けられたな~とか、
アロマテラピーって楽しいな~って、思った人にしか
そのコツは語れないものです
今、インストラクターに向けて、試験勉強をしている人も、ただ机上の勉強にならず、自分がアロマテラピーを経験するなかで、学んでいる知識の大切さを実感してもらえるといいなーーと思います


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>