自分をみつめる作業

自分をみつめる作業は時として辛いけれど、
それにしっかり向かい合っている人の美しさに、
何とも言えない感動も覚える。。。
表面的には見えないけれど、人はたくさんの歴史を抱えて生きているんだなぁ
自分以外の人から、そんなことを感じられると、途端にその人が素敵に見える
内省的、過去を省みるのではなく、
内向的、ただ、過去に向かい合う
そして、現在、未来に思いを馳せる
そんな毎日で、たくさんの人に助けられ、時には側にいてもらう
そんな日常がしみじみと自分を温かい気持ちにしてくれる
アロマテラピーを通じて、そんな関わり合いを、提案、提供できたら嬉しいな
と思っています


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>