美容院に行きました

美容院に行きました。

と言っても

ヘアマニュキアをして

カットも2㌢ほどだから

誰も気がつかないのですが。。。口笛

 

美容院は私にとっては

のんびりの時間

仕事と仕事のあいだを見つけて

せわしなく行くことはせずに

お休みの日に行くことにしています。

美容院までは歩いていける距離なので

行きと帰りはお散歩です。

 

そこは個室で

担当者の人とも10年以上のお付き合い

シャンプーするときも

席に座ったままで1回も立ち上がることなく

のんびりできます。

何より

シャンプーがヘッドスパ状態なので

ウトウトと

寝ているような状態で

至福の時間。

 

半分寝ながら思ったことは

心地よくのんびりすることで

仕事や普段の人間関係などがリセットできて

またお仕事頑張ろう!って気になれることは

やっぱり大切だな〜ということ。

 

アロマテラピートリートメントも

目に見える成果を期待するものから

何の目的もなく

こんな時間と場を楽しむケアになると

いいなということでした。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>