美味しい福岡

福岡は、食べ物がおいしいですね~
食べ物がおいしいと、仕事がどんなに忙しくても活力が生み出されるというか、幸せというrか。。
やはり、幸せは、当たり前のことにあるものですね 
仕事と言えば、私も香りに関わる仕事について、10年以上が経過しましたが、経験が財産であると思う反面、馴れてしまうことは、新しい発見や気づきのチャンスを失わされることにもなりかねないなーと感じました
馴れていない時は、常に心配している、自信がない、不安である。。ネガティブな感情が一杯でもありますが、
そのお陰で、少しでも成長しようと工夫したり、色々なものを吸収したりすることに一生懸命になることができます
いつでも、今の現状に不安や心配を持ちながら、できることをきちんと続けていける人
そんな人がプロフェッショナルなんだな~と思いますし、自分もそうありたいと思います
美味しいもの食べて元気になると、色々なことに気づくことができます!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>