立春

今日は立春
昨晩は豆まきをしました~
最近は、歳の数だけ豆を食べることがたいへんで。。。(苦笑)
そして私、豆類はアーモンド、ピスタチオ、クルミと大好きですが、なぜか節分の豆はちょっと苦手
ところで、春になってお花屋さんが色とりどり綺麗ですね~
道の端にも水仙が綺麗な花を咲かせています
水仙は香りも素晴らしいので、出会ったら、鼻を近づけてみて下さい
梅が咲き、水仙が咲き、香りも春本番
なんだかわくわくします
追伸;長友選手がインテルに行ってくれたお陰で、鹿島にいたときから好きだったレオナルド監督の姿をみることができてラッキーです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>