秋の甲斐犬

秋になって朝晩が少しずつ涼しく

過ごしやすくなってきました。

 

お休みを利用して

キャンプに出掛けました。

 

場所は「大原オートキャンプインそとぼう」

 

台風の被害が大きい千葉ということもあって

少し迷いましたが

キャンプ場に確認したところ

被害もないとのことで

出来たら来て欲しいと言っていただけたので

予定通り伺うことにしました。

 

草の匂いを確認中

やっぱり外は気持ちいいなぁと申しております。

このキャンプ場は3回目なので

りきさんは到着早々盛り上がっています。

 

雨は2泊目の夜寝ているときだけ降りました。

3日目のテント撤収時には風が強かったですが

それ以外はとても気持ちよく過ごせました。

 

大原の港。朝市で買物している間、りきさんは海を眺めておりました。

 

現在、いせエビまつり中。

新鮮で生きているいせエビを焼くのは心が痛い瞬間でした。

食べるってことは当たり前ですが他の生き物の命を奪うことだと改めて

考えました。

 

最後の朝にはお祭りにも遭遇

 

 

大原はだか祭です。

 

外が大好きなりきさんは

今回もキャンプを楽しんだようです。

犬を連れた方も多くいて

遊んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>