私は… から、あるがままに

お仕事という意味でお世話になってはいるのだけれど、実はブログを書くのは苦手です
ブログってどうしても自己表現にならざるおえない中で、
常に私はこう思う。私が~をした。私は~したい
私のオンパレード
仕事の中で、自分はどういう人間かをアピールすることが必要なのはわかるのだけど、積極的に自分を表現し続けるのは、私にとっては案外大変
咲いている花はそんなに言わないですよね
私昨日咲いたのよとか、私ってきれいでしょとか、私もう少しで枯れてしまいそうで悲しいとか…
仕事を離れた日常ではなるべく、ありのまま、淡々とした日常を過ごしたい
そのバランスをとるものが、ヨガや気功なんだろうな~
でも、人間は弱い生き物で、自分の存在を他者に感じてもらうことで自分に向かい合える瞬間もあり、そんな時には人の手を借りたアロマトリートメントが有効なのだと想います


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>