疲れたーーー!

試験を受けてきました
こんなにも出来た感じがない試験って。。。
合格率60%程度ってことに安心してしまったわけでもないのに。。。
試験終了後、そのままかえるの嫌だわ~って思ったら、クラスの数名が電話をくれました
思いっきりできなかった自慢をしたら、少しだけすっきりしました~
自分なりにやれることはやったつもりでしたが、もう少し深堀が必要だったみたいです
これから、3月に向けてアロマテラピーインストラクター試験を目指す皆様は、こんな感じにならないように、
残りの時間を有意義にお使い下さい
うーん、これから偉そうに試験対策講座なんてできない(トホホ)
結果は3月の中旬頃までわからないので、諦めつつも針のむしろというわけです
まあ、明日からはまた気持ちを引き締めて、次に向けて頑張りまーす


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>