甲斐犬2歳

お誕生日おめでとう!

先日24日で2歳になりました。

 

体高49cm、体重17、2kg

しっかり男の子らしい体格になりました。

お散歩に行くときのエレベーターでの抱っこが

しんどいですが、元気に成長してくれて嬉しいです。

 

お誕生日に買ってもらったハーネス

青が似合います。

 

りきさんを譲っていただいたときに

首輪もいただいて

その時の首輪が青だったんですが

そのときから

りきさんの持ち物は青になりました。

性格は変わらず慎重

家族全員揃うことが何より幸せで

お留守番にはブルーになります。

車でのお出掛けは大好きです。

 

聞き分けはよく

いわゆる命令っぽい掛け声をかけなくても

大体のお話がわかるようになりました。

例えば、

「今信号が赤だよ」と言うと

お座りして待ってる。。のような感じです。

最近では獣医さんに行くのは

ワクチン接種のときくらいで

健康状態も問題なく

食べ物に好き嫌いもありません。

 

今年の夏は暑くて少し疲れが見られた日もありましたが

これからも元気で

楽しく毎日が過ごせますように。。。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>