無事におります

ブログの調子がよくなく、新しくメッセージを発信できずにおりました
その間、地震という惨事もあり、ご心配をおかけした方には申し訳ありません
地震を通じて、私自身も色々なことを考えています
今後自分が何をすべきなのか、何ができるのか…
ひとつ言えることは、サッカーの内田選手も言っていましたが、
 
 共に生きる
という想いを強くしたことです
誰かのことを批判することでもなく、羨むことでもなく
ただ、自分に与えられた役割を、果たしたいと思います
机上で理想を語るのではなく、日々の暮らしの中に私の役割を見つけたいと思います
その役割が、社会にとって、他の人にとって、世界全体にとって、
できたら役に立つものであることを望みます
多くの人と共に生きたいと思います
被災地の方はもちろん、それ以外にも不安な日々を過ごしている方には、本当に大変な時だと思います
1日でもはやく再スタートができますように、日々、私のできることをして、しっかり生きながら、祈っています
非力ながら、祈っています
ネットもなども含め、通信もなるべく避けた方がいいと聞いています
しばらくはまた、ブログも差し控えたいと思います
このブログを読んでいただいた方も、まだ余震や、地震も続いています
くれぐれも気をつけてお過ごし下さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>