満月の日

今晩は満月がとてもきれいな空です mangetu
それだけで幸せになる位…
やらなければならないことがたくさんあるのになかなか終わらない 
やってはみたけども上手くいかない
私たちの能力には当然ですが限界があるので、悩むこともありますが
この美しい月をみていると、そんなことはちっぽけなことに思えます
自然の力は私たちの能力を遥かに超えたものなのですね
看護師をされている生徒の方が、患者さんも満月の時には落ち着かないのか、いつもと違う行動を起こされるんですって教えてくれました
病気は私たちの感覚をある部分、敏感にさせるところもあるので、患者さんは自然のリズムの影響を受けやすいのかもしれないですね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>