満月の夜

昨日は気功中級クラスの終了試験、気功についてのスピーチと六字訣っていう呼吸法の発声と動作を
先生たち4人の前で披露するというものでした。
緊張しすぎて久々手に汗かいてしまいました。[emoji:e-330]
あまり上手くいかなかったのは、毎日練功しておらず、気功についてのスピーチもしっかり取り組んで原稿を作っていなかったから。そのため自分の中で全く自信が持てず惨敗。自分のできることをしっかりやっていれば上手くいかなくても自分なりの達成感もあるものですが、そうではなく今かなり反省しています。[emoji:e-456]
いつも生徒さんには頑張ってもらっていて、合格しました~!って言葉を嬉しく聞いているのに、自分がしっかり頑張れなかったのはとても申し訳ない気持ちです。
中国での元旦とそして昨日は新年初めての満月、この意味深い日に2日とも気功のレッスンがあったのは何かの啓示[emoji:e-3]%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
今年はしっかり練功してもっと自分に向き合いたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>