浅田真央選手

昨日のSP
何だか胸に込み上げる感動をもらいました。
彼女の真摯でひたむきな姿勢と素晴らしい演技にはすごいとしか言いようがないです。

こういう姿を見せられると
自分も自分なりに力一杯できることをやりとげたいと思います。

子ども達もそうではないかなぁ

大人がきちんと生きていれば
それをみた子どもは何かを感じてくれるはず。。

口では偉そうなのに
自分では頑張っていない大人に
「勉強しなさい」とか「きちんとやりなさい」なんて言われても
説得力がないですよね。

冬の朝のように凛とした清々しい生きる人になりたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>