気功


一日の打合せを終えて、何とか気功のトレーニングに間に合いました。

朝から少し頭が痛くて、背中の強張りもあって、イライラするような感情の乱れもあっって
とにかく絶不調爆弾

先々週と同じく、危なく打合せが長引きそうでしたが、そこは周囲の人のお気遣いで何とか到着。

陰の気も陽の気も虚している状態で開始。

帰り道はあまりに急激に緩めたので頭痛は悪化し、気持ち悪くなりましたが
きっと朝には回復するはず。。。

思ったとおり朝には短い睡眠時間とは思えないスッキリ感音譜でした~

ヨガをやってもそこそこスッキリするのだけど、こんなに身体の反応が著しいものは。。。
本当に自分の自然治癒力にビックリします。

でもその体験を口頭ではなかなか伝えられないのがもどかしいです。

あまり気の話とか、エネルギーワーク的な話をたくさんし過ぎるのではなく、それぞれの方が感じることを大切にしたいと思うと、遠回りでなかなか気功の魅力は伝わらないです。

実際私の師も集客にはかなりのご苦労の様子汗

忙しい人、疲れを溜めてしまいやすい人には
すごくいいのだけど、その凄さに気がつくまでには地味な鍛錬が続くので
効果をすぐに期待してしまう人には向かないですしね。。

お洒落であったり、やたら特殊な力が身につくなんていう呼び文句をなくして
その魅力をお伝えするために、色々試行錯誤が必要ですひらめき電球


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>