気功体験

aromaworksの講座で、2月は「春の養生と気功体験」を行います
春は自律神経を崩しやすかったり、花粉症で辛い方がいたり、素敵な季節なんですがトラブルも一杯です
気功は、私自身も自分の健康管理のために、何となく始めたのですが、
アロマセラピストの健康管理にもなるし、施術へのヒントにもなるし、
何よりも「意識」が変わっていきます
アロマテラピーの香りやトリートメントを通じても「意識」は変化していきますが、両方を比べてみると、よりダイレクトでスピーディな気がします
試してみたい方は、桜新町にて
2/17(水)16時から か 2/19(金)18時半から
両日とも同じ内容になります
ご興味のある方は、SAFARIのHPまたはaromaworksのHPをのぞいて見て下さい

http://www.aroma-safari.com/

http://web.mac.com/aromaworks/iWeb/Site/aromaworks.html

気功の体験講座は、このあとも季節にあわせて、毎月開講していこうと思います
しばらく継続して頂けると、何となく気功というものがわかってきたり、陰陽五行説について理解できるような構成にしていこうかなぁと考えています


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>