業務再開しました

一昨日まで頂いておりました、少しだけ長期の休暇
ご迷惑をおかけした方ももしかしたらいらっしゃたかもしれません。
この場を借りてお詫びと感謝を述べさせて頂きます。
そして、昨日は早速、終日の授業
ゆっくり休んでいたので、休みぼけも心配でしたが、
かえって気合いが入って、気持ちを切り替えて仕事に集中できました。
なかなかいい感じです。
戻ってみると残した仕事が山積みで焦る気持ちもありますが、
オアフの優しい自然と緩やかな時間の流れ、出会った人の温かい気持ちに
エネルギー満タン
これからまた一生懸命仕事をして行きたいと思います。
既にお伝えしてあります4月5日のカウンセリングルームお披露目会
予定通り行いたいと思っています。
11時から19時までのあいだ、お時間の都合がいい所で、
いつでも遊びにきて下さい。
所在地はここ → aromaworks新宿スペース

席を外していると行けませんので、いらっしゃる前に
できましたら下記メールにご一報いただけますと助かります
yharada@aroma-safari.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>