梅雨明け

梅雨があけました
やったー!
思い切り太陽の下で遊ぶぞ~!!
って気分なはずなんですが何となく浮かない私です
月曜日に気功の入段審査がありました
朝8時半集合
午前中からトレーニング
午後トレーニングと入段式
帰宅できたのは18時を過ぎた頃
集中しすぎて一杯一杯になった一日でした
中国から来日されている先生にみっちり教えていただく機会は、そう多くないのでとても貴重な時間になりました
先生の動きを見ているだけで、気も充実
あ~~
それなのにそれなのに、頑張りたい気持ちに技がついていかなかったという感じです
結果はまだ不明ですが、自分自身で不本意で不本意で、もっともっと錬功すればよかったとか、せっかく教えてもらったことが体現できなかったとか、様々な気持ちが錯綜して今だ
立ち直っていない私です
まわりのみんなには、しばらくは気を緩めないとねってアドバイスされながらも、気がつけば反省しまくる日々
そんなわけで梅雨明けなのに気分はスッキリとはいかないわけです
でも一つだけはっきりしていることは反省を教訓に更に前進
今まで以上に努力し続けること
アロマセラピストとしての健康管理のために何気なく始めた気功なのに、本来の負けず嫌いで、ちょっとだけムキになって、本気になっている私です
うーん、ピッタが高まってしまう~��


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>