本年もどうぞよろしくお願い致します

aromaworksも明日からお仕事開始です。
たくさんのお休みを頂いてありがとうございました。
お休みが大好きな私は、これ以上休んでいたら仕事復帰もかなわない位リラックスできました。
お正月に飾られた松の香りや、神社のお焚きあげの煙の匂い、
お酒の香りや、お出汁の香り。。。。
日本のお正月の香り豊かなことには本当に幸せを感じますね。
自然の香りにはかないませんが、少しでも毎日の暮らしが豊かになるように
今年もたくさんの方に香りを届けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>