最近のお気に入り

最近のお気に入り
この前みたCM
いつから放映されているのかわからないですが
HONDAの負けないぞのCM

「夢は大概叶わない。。。」

(そうそうほとんど叶わないです。
努力すれば夢は叶うって思っても良いけど叶わないのが現実)

「でもそれがなんだ」

(多少言い回しが違ってるかも)

叶わないのだけれど、人には夢が必要ですよね。
無責任に「誰の夢も絶対叶うんだ」みたいに言っている人は信じられませんが
自分には夢があり、それに向かって頑張っているっと人は信じられます。

叶う叶わないって結果にこだわらずに
夢を見て
それを叶える為に自分が前を向いて歩いていけば良いのですよね。
疲れたら休んだり
途中で後戻りしたり
他の夢ができたら、昔の夢はさっさと捨ててしまったり

とにかく結果ではなく
日々生きていく為に
私も夢はみていたいなと思うのでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>