新年明けましておめでとうございます

2009年は、快晴の青空のように凛と澄み切った晴れやかな年になりますように���z
そして、私に関わるたくさんの皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します
30日から帰省して3日に東京に戻り、昨日4日に仕事始めと今年もあっという間に始まっております
 (お正月早々丸一日の授業に耐えた生徒さんたちは本当   にお疲れ様でした 
  できたら来週スタートがよかったですね~)
でも年末にお仕事をなくして、不安な生活をおくらざる負えない人達も大勢いらっしゃる中で、新年早々お仕事を頂けることは、感謝すべきこと
お正月のゆっくりした日常から速やかに気を引き締めて、しっかりお仕事しなければと思っています��
東京に戻る途中にみた今年初めての富士山
やっぱり美しかったです
   20090103130542.jpg  20090103125911.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>