新しい門出

私がアロマセラピストとして活動するようになった原点ともいえる大先輩がいます
とても素敵でいつまでもパワフルな方です
今日はその先生の還暦のお祝い
新しい門出をあんなに盛大にお祝いしてもらっている姿をみて、改めてすごいなぁと思いました
こんな形で歳を重ねていけるのも、全て今まで多くのことに惜しみなく力を注いできた証です
幸せそうな穏やかな様子でいらっしゃる先生の姿をみて、私も本当に嬉しくなったし、その場に居れたことにも感謝です
初めて見たオイリュトミーもとても素敵でした
地球上の全ての恵にも感謝
私もこの先まだまだ頑張らないと。。。
そんな風に思った夜でした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>