手浴しようっと。

今日はとっても寒い気がします。

外のお天気もそうだけど

自分の内側も少し疲れていて

ちゃんと熱産生ができていないみたいです。

 

こんな時には

手浴がいいかな〜と

外出前のちょっとした時間でできるし

元気が出るし

温まるし。

リラックスもできるし。

 

 

天然の塩に

今日のレシピは

フランキンセンスとクローブちょっととオレンジ

 

今日は寒くて

外出するのが嫌だな〜と思ってしまった人は

ぜひお試しください

 

お塩は料理に使うものでも

天然のお塩なら大丈夫ですし

お家に精油あまり持っていない人は

あるもので大丈夫です。

たくさん入れすぎると

刺激になるので少しでいいです。

私は今日は6滴でブレンドしましたが

これの1/3しか使用しなかったので

2滴で楽しんでいます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>