恒常性

恒常性
AEAJの上位資格者ならば、知らない人がいないこのシステム
毎日の天候がこれ位目まぐるしく変化すると、少なからず、調子を崩してしまいますね
先日、私も1ヶ月ぶりの休日にはしゃぎ過ぎたのか、お酒を昼間から飲み過ぎたのか、
コンサートではしゃぎ過ぎたのか…
発熱 [emoji:i-229]
あんなに頭が痛かったのも10年ぶりくらいという位のダメージでした
一晩寝たら、大丈夫かと思いきや、昨日の午前中は少しダメージを引きずる有様
これに懲りて、しばらくは大人しく過ごそうと思いました
加齢は、恒常性システムの限界を早めるわけで、恥ずかしながら、もう私も無理は出来ないお年頃なんですね~ 
今日も雨です
気温も少し低めですから、皆様もお身体に気をつけて


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>