快気祝

昨日は仕事を終えて夜から家族でのお食事会。実は甥っ子が骨折をしてしまい、随分心配していたのですが、晴れて全快、快気祝です。
お土産を抱えて訪ねると、怪我が嘘のように飛び回っている彼の姿。子供の回復力、生命力はやっぱりすごいですね!
ほんの短い時間ではありましたが、彼の元気な姿を見ながら、家族と囲む夕食は穏やかで、エネルギーの満ちあふれる素敵な時間でした。ちなみに彼はまだ3歳。電車の大好きな男の子です。
手術に耐えて元気になってくれて本当にありがとう。
ちなみに最近の全身麻酔はバニラなどのフレーバー付らしいです。こんなとこにもある意味アロマ[emoji:e-3]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>